生きててごめんなサイクロプス

生きててごめんなサイクロプス。 許してヒヤリハット

考えているモノ 書こうかな?いいえ私はスプラトゥーン

・オカ研

・幽霊愛

・分解人

・蛇神の供物

・壁を建てろ

 

これら5つ、どれもこれも「こういうの書きたいなぁ、というか設定できたしもう書くだけだ」ってネタを超簡潔にまとめたもの。

 

しかし多忙( )な僕は仕事に仕事にスプラトゥーンと忙しい

非常にめんどくさかった学生時代の通学時間片道約1時間半が今となっては恋しい

 

とりあえずオカ研と蛇神の供物は書きたい、あと個人的に過去作の「人間の味は」をリメイクしたい。

 

このブログ見てるリアル友人の皆さんはおそらくサンソしか読んだことがないだろうからなんのこっちゃって感じだろうけどね。

 

サンソのリメイク?ああ、絶対しませんよあんなの

今ならいろいろ改善できると思うけどもうあの設定に魅力感じないし。

 

f:id:gomennasykulops:20170525185123j:image

 

特に意味はないけど画像貼らないとなんとなく寂しいので付けておきます。