生きててごめんなサイクロプス

生きててごめんなサイクロプス。 許してヒヤリハット

本日仕事がおやすみだから

うーん

最近疲れているからだろうか、夜更かしができない

ゼルダ終わらせたいんだけどなあ、やる気が出ない

うちのハイラル永遠にガノン天下だゼルダ姫抑えるの頑張って〜って感じ

 

仕事してたら今ちょうど繁忙時で、大慌てで色々してる頃なんだけど家で寝巻きで布団にこもりブログを書いている

これを愉悦と言わずになんと言うべきなのかと、思いました

 

この話の流れでこれ以上書くことがありません。

おやすみってたくさんあると嬉しいね。

 

f:id:gomennasykulops:20170420130404j:image

これはついさっき作った

Joy-conでエンジョイするジョイマンとジョイ君と女医さんとJOY」

の画像です。お納めください。